ベスト8

全豪オープンベスト8が出揃いました。男子は第四シードのマレー以外は全員シードを守った形になってますね。勝手に予想するとナダルvsシモンはナダル、ベルダスコvsツォンガはツォンガ、ロディックvsジョコはジョコ、デルポトロvsフェデはデルポトロ、です。根拠はありませんがなんとなく。ロデとジョコはほんとはロデに勝ってもらいたいところですが難しいかな?準決ではナダルvsツォンガでナダル、ジョコvsデルポでジョコ。ナダルは昨年の全豪でツォンガに負けているのでここは雪辱したい。ジョコvsデルポはデルポはまだジョコに勝ってないみたいなのでジョコの分の良さを。デルポは昨年のジャパンオープンの時に2m前を歩いているところに遭遇したので応援したいところだけどね。で、決勝はナダルvsジョコでナダルということで。かなり身びいき入ってますがナダル強いよね〜。