全豪オープン ファイナル 展望

準決勝のナダルvsベルダスコを録画で観ました。いやぁー本当に凄い試合だった。ファイナルセットで5時間以上に渡る大熱戦、全豪最長試合らしいです。サウスポー同士でしかもプレイスタイルは割と似てるのかな。最後はナダルが何とか押し切った感じでした。明日はいよいよナダルvsフェデラーの決勝戦フェデラーが突然デルポトロ戦以降絶好調モードに突入しており本当に楽しみな対決です。世界ランク1位としてナダルが初のハードコートグランドスラムで優勝するのかフェデラーが元王者としての意地を見せるのか。そしてそれよりも明日休日出勤なので17時30分までに私は帰って来れるのか?そっちも心配です。