Sat, Feb 06

  • 21:26  メインです。野趣あふれる子羊のお肉。
  • 19:43  パスタでござい。
  • 18:29  今日はこれからタワーズのサルヴァトーレ・クオモでディナーです。
  • 17:11  化粧品売り場の匂い、昔は嫌いだったけど最近はそうでもないなぁ。慣れって恐いね。
  • 16:22  美味しかったですよ。 また食べようと思います。でもパンはトーストしてもらえば良かったと少し後悔。 RT @subwayjp いらっしゃいませ♪いかがでしたか?RT @take0629: 人生初サブウェイ。ツイッター見なきゃ多分来なかったかな。 #subwayjp  [in reply to subwayjp]
  • 15:16  大ローマ展@愛知県美術館。かなり見ごたえあり。ポンペイ行ってみたい。
  • 13:32  人生初サブウェイ。ツイッター見なきゃ多分来なかったかな。 #subwayjp #subwaypic
  • 13:01  アバター見たなう。これはすごい!途中から涙がとまらなかった。
  • 09:33  朝うどん。ほとんど素うどんw #katokichi
  • 00:11  風呂に入ってて悟りを開いた。何もかも忘れて仕事に没頭しよう。あと、グロービスにも。

Powered by twtr2src