Sun, Feb 07

  • 23:06  頭痛が治らないので今日は早めに寝ます。おやすみなさい。
  • 22:49  そういえば今日の日経ヴェリタスにもチョロっと3D関連銘柄の記事が出てたな。SONYがちょっと有利とか。
  • 22:45  3Dテレビってどうなるのかなぁ。
  • 22:44  ただ、3D映画の難点は眼鏡をかけなきゃいけないことだと思う。かっこ悪いしなにより涙の処置に困るから。眼鏡外して涙を拭ってたら映像見れないし。
  • 22:41  正直3D映画なんて子供騙しだと思ってた。でもアバターは違った。映像も凄かったけど3Dもおくゆかしくマッチしてたと思う。でもやっぱり脚本というか話の面白さあってのものだと思う。
  • 22:37  まだアバターの余韻が。ジェームズ・キャメロンは天才だよね。きっと。
  • 21:20  カフェインで頭痛が治るかな。コーヒーぶれいくなう。
  • 19:30  寒い、寒いよ。。パトラッシュ。。
  • 19:19  帰ろう。帰って龍馬伝みよう。
  • 19:18  うう、頭痛い。ガンガンする。
  • 13:15  カタライザーはある意味、人のためですもんね。それはなかなか理解されないですよね。特に妻には。RT @kingnozaki @take0629 クリシンは家庭とはうまく馴染めないですよね。我が家はカタライザー業務に理解をしてもらえていません...  [in reply to kingnozaki]
  • 13:11  さて、会社に行きましょうかね。
  • 12:04  最近はグロービスの 課題に没頭してて家庭崩壊の危機だったんで。クオモは株主優待の使用です(汗 RT @kingnozaki @take0629 絵に描いたような優雅な週末ライフでうらやましいです。映画⇒美術館⇒クオモなんて、子供連れにはできない芸当です。  [in reply to kingnozaki]

Powered by twtr2src