次の目標

しばらく患っていた風邪がようやく治ってきたのでほぼ一ヶ月ぶりにジョグしました。しかし走って1KMぐらいで左足太腿部に違和感が・・。早々に切り上げてしまいました。準備運動は入念にしなきゃね。その昔ジョギングを始めたばっかの時に足の裏に違和感を感じたのに無理して目標キロ数をはしったら次の日から歩くのも困難になったので無理は絶対にしないと決めました。という訳で思うように走る事ができませんでしたが次の目標はこれにしようと思います。
http://nagoya-city-marathon.jp/
そう名古屋シティマラソンです。ハーフマラソンが有るので頑張りたいですね。FCカルタゴ内マラソン部のみなさんは各自トレーニングにいそしんでおいてください。